人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年はユナイテッドビーズのフリーフィールド

来年こそ一冊にするぞと意気込み買ったのがこちら。
来年はユナイテッドビーズのフリーフィールド_b0379349_16320758.jpg
ユナイテッドビーズのフリーフィールドのB6のリフィルです。
新しい手帳使いたくて待ちきれない私に嬉しい、10月始まり

似たようなのにウイークリーの日付が横に並ぶバーチカルっぽいのと
縦に並ぶレフトっぽいのがありますが
レフトっぽいのを選んでみました。

マンスリーはこんな感じ。
欲を言えば日付の数字もう少し小さくても良かったですが
まあ良しとします。全体のフォントもいいですし。
来年はユナイテッドビーズのフリーフィールド_b0379349_16320738.jpg

珍しいと思われるのがウィークリーの左側の部分。
予定の所を3分の1くらいにして後はメモスペースにあてたような作り。
来年はユナイテッドビーズのフリーフィールド_b0379349_16320668.jpg
私、普段の予定はあるときはあって無い時は本当にない。
そんなばらつきが凄いのでこれは良さそう
予定が沢山ある珍しい日も上下の日のメモ欄をつかって記入できそうです。
さらに日をまたぐ予定を記入するときも縦に線引いて書けるので便利そうですね。

なんか普通のレフト式でもできますが
がっつり線で区切られてると罪悪感がわいちゃうんですよね。
見にくくなりますしね。

また、上の日付でガントチャートっぽくもできそうですし
一日で終わらない予定、目標もメモスペース多めで書けそうです。
来年はこれで頑張ります。

by anko4503 | 2018-08-27 20:30 | 文具・手帳